keykoの日記

ノマドを夢見る少女の日記です。

ぴかぴか一年生

こんにちはこんばんはおはようございます。

気がつけば前のブログの更新から1年以上経過していました。

時間の流れってつくづく早いなぁ。。って実感します。

 

わたくしごとで恐縮ですが、つい最近、なかなかに人生の挫折を味わいました。

それからまだ2ヶ月ほどしか経っていないのかと思うと、

辛い時期っていうのは時間がゆっくり流れているものなのだなと実感。

 

しばらくは何も手がつかない状態だったものの、

ようやくまた新しく何かをはじめようと思えてきた。

この記事をその第一歩にできたらと思ってます。

 

できればこれからはこまめに更新して、

いきさつとか、いまのこととか、これからのこととかを残していきたいと思います。

まだ頭に殻のついたヒヨコ状態ですが。

 

とりあえず、今日は色々所用を済ませてるあいだに時間が終わりそう。

ぴかぴか一年生の気持ちで行ってきます〜。