keykoの日記

ノマドを夢見る少女の日記です。

IT業界に異業種転職して2年が経ちました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

およそ3年ぶりのブログ。

 

紆余曲折あり、品質管理のテスターからWEBエンジニアに転職しました。

3年の割に期間はバラバラだけど今の会社でもう5社目になる。

・・・めっちゃすぐ会社変わるやん、自分。

と自分自身でめっちゃびっくり。

 

振り返ってもなかなかの波乱万丈っぷりだったから、

同じ業界を異業種転職かんがえてる人の参考になればいいなと思いたったので

何回かにわたってブログでお送りしていこうかと思いまっす!

 

文章書くの下手だけど、そこは優しく見守ってやってください mm

 

ちなみに今の会社は4ヶ月目です。

今までで一番技術力高いところで、いまは周りのスピードについていくのに

いっぱいいっぱいで忙殺の日々です。

でも頑張って続けてる。今のところ逃げ出す予定もありません(キリッ

 

では、ゆるーく更新していくので、また気が向いたら覗いてみてください。

 

みなさん、おやすみなさい[AM 4:26 ]